Latest Entries



というわけで

とりあえず復活準備は完了しましたとさ。
一応、写真だけじゃなくてPC関連のネタとかもこっちに書く予定。
今日はネタがないのでこれ以上できませんがw

モブログ・・・mixiだけでいいかな?w

毎度毎度

放置になっちゃってすみません。
いやね、どうしてもmixiメインになってしまって。
誘ってほしければ何なりと言ってくださいなw

まぁ空白の1ヶ月ちょいですが、いろいろありましたよ。
主にデジイチ導入したりとかねw
FZ-50買ったのが4月のことだから、現役期間わずか半年。
色の出方がどうも気に食わなくてね。いかにC-760UZが撮りやすい機種だったかを実感しました。
ま、フォーカス精度と速度は最悪だったけど。
レンズが欠けてたりといろいろボロボロですが、かなまちさんが現役で使ってますよw
というか自分が使った趣味道具のお下がりって高確率でかなまちさんに流れてるような。
テレコもそうだしw

---

というわけで買い替え後の写真を数枚。
続きを読むからどうぞ

続きを読む

すみませんすみません

いきなり放置状態になっちゃってすみません^^;
忙しかったり、ね。
近況もかねて数枚写真アップしておきます。

続きを読む

すごいものを見た気がする

新座タに止まってた貨物。
なんかEF200とEF64の重連なのね。
で、どうせ64は無動だろと思ったら、パンタ上がってるw
変電所大丈夫?w

うーむ

風邪ひいたのか喉の状態がちょっと…w
痛いってわけじゃないんですが、わかるかな。このむず痒い感じw
まぁ、昼間ガンガン冷房に当たってりゃこうなりますわ。
エアコンなんて32度とかそれぐらいまで上がって初めて除湿で弱ーくかける人間なのにw

ちなみに、チームマイナス6%とかそんな考えはないです。
むしろその分PCで電気食ってるはずなのでねw

---

いやー、ひだまりスケッチx365、いいねw
ちょっと画風が違う気がするけど、相変わらずな内容で。

---

明日はちとチャリでその辺うろうろしてきます。
三郷市内で待ってます。きっと見に来てくださいね(w
